HOME > ニュース&お知らせ >  平成29年度小山学園同窓会評議員会が開催されました。

ニュース&お知らせ

2017.09.13
平成29年度小山学園同窓会評議員会が開催されました。

平成29年度小山学園同窓会評議員会が開催されました。

山本理事長、佐藤理事が来賓で参加されました。
会に先駆けて、山本理事長より挨拶があり、学園と同窓会の関係をより深めて行きたい、また、今後はさらに協力して、来る創立50周年を迎え、「すべての卒業生に帰ってきてもらいたい」と卒業生への思いが語られ、相互協力のお願いがなされました。

同窓会会長である長屋勝利氏の挨拶に続き、審議に入り、6議案すべてが承認され、議決しました。
特に役員改選については、外部からの新役員、学園からも多くの教職員が評議員として決まり、新生評議員会として同窓会の新たな発進が宣言されました。

平成29年度小山学園同窓会評議員会
日時:平成29年8月26日(土)15時30分~17時30分
場所:小山学園東中野校舎 テラホール
審議事項
第1号議案  平成28年度事業報告 
第2号議案  平成28年度会計報告・同窓会資産報告 
第3号議案  役員改選 
第4号議案  会則変更
第5号議案  平成29年度予算案
第6号議案  平成29年度事業計画案


1.jpg    2.jpg
    テラカフェ前の案内               山本匡理事長挨拶

3.jpg    4.jpg
  評議員への説明をする理事長             長屋勝利会長の挨拶

5.jpg
        評議員による審議 会長が議長を務めています。



評議委員会の後、会場を移して懇親会が開催されました。学園代表として佐藤理事の挨拶に続き、留任された吉岡誠一氏(東京テクニカルカレッジ建築科3期生)の発声で乾杯が行われたのち、懇親にて新旧評議員の間で懐かしい会話が弾んでいました。また、参加者お一人ずつ壇上にてお話をされ、これから新たな気持ちで同窓会を盛り上げていきましょうと、盛会のうちお開きとなりました。

6.jpg        7.jpg
東京工科グループ佐藤康夫運営本部長挨拶        テクニカルカレッジ建築科3期生
  吉岡誠一氏の挨拶と乾杯音頭

8.jpg    9.jpg
 同窓生と佐藤理事、竹尾校長はじめ   東京テクニカルカレッジ髙瀬恵悟運営本部長
   東京工科グループの先生達           によるスピーチ

10.jpg
   終始和やかに進行した懇親会でした。最後は集合写真で締めくくり。


▼当日資料▼
小山学園同窓会会則.pdf

同窓会評議会_名簿.pdf

平成29年度同窓会評議委員会_審議案抜粋.pdf