HOME > 学科紹介 > 建築科 > 教員紹介

建築科|専門学校の東京テクニカルカレッジ

専門課程:2年制 / 専門士

教員紹介

きちんと生徒のことを考えてくれて相談を親身にうけてくれる頼れる先生方ばかりです。
授業中でも放課後でも時間を忘れて建築について語ってくれます。

野上 和裕科長

詳細

野上 和裕科長

住宅を設計したい人は、東京テクニカルカレッジの建築科しかないですね。
ぜひ、スキルの高さを自分の目で確認しに来て下さい。

学生コメント
授業良し!放課後良し!の頼れる先生。

清 孝英先生

詳細

清 孝英先生

建築に興味を持ってくれてありがとう!君達が建築を好きになり、技術を身に着ける手伝いをしたい。会える日を楽しみにしています。

学生コメント
授業内容をより詳しく教えてくれて、質問もわかりやすく答えてくれます!

小泉 一斉先生

詳細

小泉 一斉先生

建築とは考え、手を動かしながらだんだんとカタチにしていくことができる唯一無二の創造物です。この創り上げる過程と結果の快感を体験してみませんか。

学生コメント
いつでも親身になって設計の相談にのってくれる優しい先生です。

千葉 万由子先生

詳細

千葉 万由子先生

知識、手法、考え方。
建築にまつわる様々なことに、幅広くバランスよく接することができます。まずは気軽に見学してみませんか。

学生コメント
建築科唯一の女性の先生。女の子の味方になってくれます。

標 由理先生

詳細

標 由理先生

都心の駅に近い立地も建築を学ぶ上で有利な条件だと思います。
気軽な気持ちでぜひ一度覗きに来てください。

滝川 淳先生

詳細

滝川 淳先生

小さなアイデアをカタチにしてプレゼンするまでを繰り返し教えます。
そうすることでどこにいっても通用する社会人に成長できますよ。





ページトップへ