HOME > 資格・就職

資格・就職

幅広い就職、高い就職率を実現
学園創立46年の歴史から自動車業界のあらゆる方面に卒業生が活躍しており、高い就職率だけでなく、ネットワークを活かした業界全方位の就職を実現しています。資格取得では、一級自動車整備士などの国家資格取得に向けて万全の体制でサポート。国家資格以外にも自動車関係の様々な資格取得に対応しています。

豊富な就職先選択肢

詳細はコチラ
豊富な就職先バリエーション
東京工科グループの約20,000名の卒業生が自動車業界の様々な業種で活躍しています。皆さんの将来の選択肢=“夢”を手に入れることができるよう全力でバックアップします。

各種就職サポート

詳細はコチラ
入学後すぐに始まる就職サポートプログラム
創立以来の卒業生総数は約20,000名。この圧倒的な実績を支えるのは、きめ細かな就職サポート体制。
確実な就職を実現しています。

小山学園後援会

詳細はコチラ
強力に就職をバックアップ!!
100社以上の企業から構成され、多方面にわたりご協力をいただいている「小山学園後援会」。就職時も強い味方になってくれます。

資格取得について

詳細はコチラ
在学中に多くの資格取得を目指そう
当校では、一級自動車整備士の資格を最短4年間で取得可能。しかも実技試験は免除。
ニ級取得課程も同様に実技試験免除、最短距離で資格取得が可能です。

企業の皆様へ

詳細はコチラ
当校の求人情報にご登録ください。
各企業様からご登録いただききました求人票は、一括管理して学内にて公開、会社案内は学内資料コ-ナ-にて公開する等、迅速に対応させていただいております。
入学相談室(通話料無料)
【フリーダイヤル】0120-1969-04 【受付時間】月~金9:00~21:00 [休]土日祝

新宿から中野まで1駅 中野校

渋谷から桜新町まで9分 世田谷校

品川から青物横丁まで1駅 品川校

憧れの先輩は夢への道しるべ

活躍する
卒業生インタビュー
  • 長野教育センター
  • ル・マン参加
  • スーパーGT参加