HOME > ニュース&トピックス > ニュース&トピックス詳細

ニュース&トピックス

ニュース&トピックス詳細

2017/12/12 東京工科グループ プロジェクトセミナー成果発表会開催!


12月6日(水)国立オリンピック記念青少年総合センターにおいて、プロジェクトセミナー成果発表会を開催しました。
IMG_3299.jpg

 
中野校、世田谷校、品川校の各校代表が、半年間の取組について発表しました。
中野校からは1番手として、「2輪車の整備と性能理解」のチームが発表。
700名を超える学生達の前で、堂々とした発表をおこないました。
IMG_3319.jpg


中野校2番手は「競技車両の整備と実際」です。
フォーミュラ4の車両整備とレース参戦についての発表です。
IMG_3381.jpg

 
サーキット走行をおこなった車両の各部データをコンピュータで解析し、レース戦略を立て、上位入賞を目指します。
発表ではサスペンションなどのセッティングについて細かく説明し、大変わかりやすい内容となっていました。
 

発表会終了後、来年3月におこなわれる国家整備士登録試験に向けて、国家試験出陣式がおこなわれました。
IMG_3435.jpg
 

世田谷校 井上科長、中野校 園田科長よる激励の言葉、受験生代表による決意表明がおこなわれました。
受験生全員合格に向けて気持ちが高まります。
IMG_3470.jpg
 
企業様など多くの来賓の方にも応援いただきました。
ちなみにセミナー成果発表の優秀賞は品川校でした。おめでとうございます!


入学相談室(通話料無料)
【フリーダイヤル】0120-1969-04 【受付時間】月~金9:00~21:00 [休]土日祝

新宿から中野まで1駅 中野校

渋谷から桜新町まで9分 世田谷校

品川から青物横丁まで1駅 品川校

憧れの先輩は夢への道しるべ

活躍する
卒業生インタビュー
  • 長野教育センター